シンガポールに本社、イギリス、韓国、パプアニューギニアに支社を持つグローバル企業様です。資材調達、倉庫管理、物流管理などのサービスを提供し、「物の流れ」において重要な役割を担っています。また、物理的に距離の離れたクライアントへも柔軟に対応するサービス体制がクライアントの人気を呼び実績となっています。

調達・輸出担当は、日々のオペレーションの核となるポジションです。品物の発着期限の管理や商品価格の分析、価格交渉など幅広く担当して頂きます。業務の幅が広いので素早くマルチタスクに働いて頂きます。

インターンシップ先企業の概要

業界 物流業界
職種 調達・輸出
本社地 香港
勤務地 シンガポール
日本人スタッフの数 約0名
必要な英語力 中上級レベル
給料 1,000シンガポールドル
勤務時間 オフィスアワー
募集人数 1名

仕事内容

  • 国内・国外の顧客から依頼された品物の調達・出荷
  • 購買価格の調査・分析から適切な価格の提案
  • 供給元と価格、発着日、支払い方法等の交渉
  • 購買書の発行、供給元に商品が期限までに届くよう促す
  • 品物のクオリティチェック

こんな方を募集しています

  • 論理的に考えることができる方
  • チーム内で力を発揮できる方
  • 異なった部署の社員やとも効率良く働ける方
  • 取引先と良い関係を築ける方
  • グローバルな中小企業で仕事をしてみた方
  • 物流業界やサプライチェーン業界で仕事をしてみたい方
  • マイクロオフィスを使いこなせる方

ご興味をお持ちの方は、下記より無料カウンセリングにご応募下さい。


 

 

 

 
現在のステータス
社会人大学生その他